人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#2605 目の前の風景

#2605 目の前の風景_e0175405_07185379.jpg

みなとみらい。スマフォにて。

仕事でみなとみらい地区にあるパシフィコ横浜まで行きました。
建物の後ろには、横浜の港が広がっていました。
右手には大好きな(^^)ハンマーヘッドクレーンが♪


ランキングに参加しています。
↓クリックしていただければ幸いです♪

Commented by KONDOH at 2019-02-05 20:07 x
こんばんは。
お仕事でパシフィコ横浜ですか。
そういえば自分も大分前ですが、パシフィコ横浜で仕事をした事があります。
そうそう、CP+がここで今月末からです。^_^
ぷかり桟橋からの風景も良いですね。
Commented by koukosphoto at 2019-02-06 05:43
KONDOHさん、
そうそうCP+ですね^^
実はまだ一度も行ったことがありません。
よく開催時期にこの辺に用事で行ったりすることがあるのですが、
混んでいそうだな~と、遠回りに見てのぞかず帰っています^^;
by koukosphoto | 2019-02-05 07:22 | みなとみらい地区 | Comments(2)

横浜の港周辺を撮り歩いています。


by kouko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31