人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#2603 ドック

#2603 ドック_e0175405_05430690.jpg

日本丸メモリアルパーク。

HASSELBLAD 500C/M
Planar C80mm F2.8
PORTRA 160

ランキングに参加しています。
↓クリックしていただければ幸いです♪

Commented by KONDOH at 2019-02-01 23:39 x
こんばんは。ご無沙汰しております。
お馴染みのところですが、こういうアングルで撮影した事はないです。
やはり同じところを歩いても、それぞれ視点が違うところが写真の面白さですね!
ハッセルはしばらく眠ったままです。(^^;
Commented by koukosphoto at 2019-02-04 07:00
KONDOHさん、
はい、何度も歩かれているあたりですよね^^
本当に、同じ場所を見ても同じアングルで撮らない人それぞれのところが、面白いですね。
反対に、自分では意識せずに同じ所を同じように撮ってしまうこともありますし^^
今年はハッセルをできるだけ使いたいと思っているのですが、どうなることやら^^
by koukosphoto | 2019-02-01 05:43 | みなとみらい地区 | Comments(2)

横浜の港周辺を撮り歩いています。


by kouko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31