人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#2567 営業中

#2567 営業中_e0175405_637986.jpg

野毛、動物園通り。(playbackシリーズ)

Nikon FA
Ai Nikkor 28mm F2.8S
NEOPAN 400 PRESTO

2つのランキングに参加しています。
↓クリックしていただければ幸いです♪

Commented by M at 2018-11-29 15:25 x
大変ご無沙汰しております。
Eyes of MのMです。
(10年位前にブログでやり取りさせていただいておりました。覚えていらっしゃいますか?)

実は僕の拙写真ブログを移行した際、昔の写真とみなさんからいただいたコメントをチェックがてら観ていたら、koukoさんのお名前があり、どうしてるかなぁ~とリンクをクリックしたのです。
当時の多くの方がブログをやめている中、まだおやりにならててて、なんだかとても嬉しくなり久しぶりに書き込みさせていただきました。(笑)

写真も変わらず楽しんでいらっしゃるようですね。
良かった良かった。(笑)
駄文、失礼しました。m(__)m
Commented by KONDOH at 2018-11-29 22:16 x
こんばんは。
本物のワンちゃんが営業中をぶら下げていたら受けますね。^_^
動物園通り、コロッケ屋さんがある通りですね!
今日、期限切れのNEOPAN 400を頂きました。(^^;
Commented by koukosphoto at 2018-11-30 05:30
■Mさん、
お久しぶりです。コメントありがとうございます。
覚えているどころか、ときどきそちらをのぞかせていただいております。
先日もちゃんとリダイレクトされて、新しいブログをブックマークさせていただいておりますよ^^
やりとりさせていただいていた頃から、
もう10年近くなるのですね。
相変わらずフィルム中心に撮っておりますが、
今年は仕事の関係でほとんど時間が取れず、
以前撮った写真を掲載している状況で、
たまに撮った写真も現像しただけで積んであるままでいます^^;
でも、そろそろちゃんとやっていこうかなと思っておりますので、またたまにのぞいていただけたらうれしいです^^
Commented by koukosphoto at 2018-11-30 05:36
■KONDOHさん、
そうですね^^
ここ、そのコロッケ屋さんです^^
一度買ったことがあります。
美味しかったのですが、持って電車に乗ることに思い至らず、
電車の中で良い匂いがしてしまって困りました^^
NEOPAN400、使ってくださいませ♪
私はいまだに期限切れのNEOPAN400を持っていまして、使っております^^;
by koukosphoto | 2018-11-29 05:23 | 野毛 | Comments(4)

横浜の港周辺を撮り歩いています。


by kouko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31