人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#2516 気持ちのよい場所

#2516 気持ちのよい場所_e0175405_65837100.jpg

根岸森林公園。(playbackシリーズ)

涼しくなりました。
やっと散歩に出かけられる季節になったようです。

HASSELBLAD 500C/M
Planar C80mm F2.8
Ektar 100

ランキングに参加しています。
↓クリックしていただければ幸いです♪


Commented by KONDOH at 2018-09-13 20:18 x
こんばんは。
涼しくなりましたねぇ・・・。
ただ、来週はまた少し気温が上がるそうですが。
ハッセルで撮影した森林公園ですか。
この夏、私はハッセルをまったく持ち出しておりません。(^^;
涼しくなったので、残りのフィルムを使わないと。
Commented by koukosphoto at 2018-09-14 04:57
■KONDOHさん、
この夏は外へ出るだけでかなりの覚悟がいりましたから、
ハッセルは持ち出せませんでしたよね^^
まったく写真散歩に行っていないのですが、
一度だけ、いつもの早朝観蓮会には出かけました。
ハッセルを持っていくかどうか悩みましたが、
やはりやめました^^;
by koukosphoto | 2018-09-13 05:44 | 本牧・根岸 | Comments(2)

横浜の港周辺を撮り歩いています。


by kouko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31