人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#2347 EXPRESS

#2347 EXPRESS_e0175405_05040321.jpg

ジャパンエキスプレスビル、中区海岸通。

大さん橋の手前にある物流会社の古いビルです。
このあたりのビルも、次々に新しく建て変わっています。
勝手な思いですが、ここはできれば変わって欲しくないなぁ。

クリックしていただければ幸いです♪


Commented by KONDOH at 2018-01-13 20:46 x
こんばんは。
お馴染みのビルですね。^ - ^
手前の色付いた葉の色が良い感じです。
建物の色と調和が取れていますね。
それと真四角が決まってます。^ - ^
Commented by koukosphoto at 2018-01-15 06:54
■KONDOHさん、
はい、お馴染みのビル、ここを通ると必ず撮ってしまいます^^
この日は本当は黄葉を撮りに行ったのですが、
昨年はまだ緑の葉も多くて、混ざった感じの木々の葉になりました。
それでも細かい葉の感じが出たなと私も気に入っています。
ハッセルのおかげです^^
by koukosphoto | 2018-01-13 05:04 | 関内 | Comments(2)