人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#2327 白い鳥

#2327 白い鳥_e0175405_06455559.jpg

大さん橋。

冬空の雲、大きな鳥が羽を広げているように見えませんか?


Panasonic LUMIX GF2
G 14mm F2.5 ASPH.


クリックしていただければ幸いです♪

Commented by KONDOH at 2017-12-11 20:19 x
こんばんは。
いや・・・これは見事な雲ですねぇ・・・・。
私もしょっちゅう空を見上げて雲の様子を見ては写真に撮っています。
ですが、これほど見事な、それこそデザインされたような雲はなかなか見られません。
それも大さん橋からですか。
良いシーンに出会いましたね。(^^)
Commented by koukosphoto at 2017-12-12 08:17
■KONDOHさん、
はい、大さん橋からです。
この日は午前中かなり雨が降って、
午後に南風に変わり、スッキリ晴れ渡るという妙な天気でした。
風も強く、それでこんな雲になったのかもしれませんね。
ラッキーでした^^
by koukosphoto | 2017-12-11 06:47 | 大さん橋 | Comments(2)