人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#2168 優雅

#2168 優雅_e0175405_07294144.jpg
インドクジャク。野毛山動物園。

一度だけ羽を開いたのですが、
その瞬間を撮り逃してしまいました(>_<)

お気に召しましたらクリックを↓

にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪

HASSELBLAD 500C/M
Planar C80mm F2.8
PRO400


Commented by KONDOH at 2017-04-24 19:48 x
こんばんは。
インドクジャクですか。
羽を開いたのですね〜。
撮影出来なかったのは残念です。
以前、野毛山動物園は開園時間内にクジャクを放し飼いにしてましたね。
その時に開いた姿を見た事があります。
あ、カメラを持っていない時です。(^^;
Commented by koukosphoto at 2017-04-25 04:39
■KONDOHさん、
羽を開いたのは、実はこの白いメスのクジャクではなく、
もう1羽の色鮮やかなオスの方でしたが、
本当にきれいでした。残念^^
ぜひもう一度撮りに行きたいです^^
私もクジャクが放し飼いにされていたのを見たことがあります。
放し飼いは昨年中断したらしいですよ。高齢化と繁殖のためのようです。
by koukosphoto | 2017-04-24 07:31 | 野毛 | Comments(2)

横浜の港周辺を撮り歩いています。


by kouko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31