人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#2167 親近感

#2167 親近感_e0175405_07165188.jpg

チンパンジー。野毛山動物園。

動物の中でもゴリラやチンパンジーといった類人猿が好きです^^
この日も、チンパンジーの檻の前でしばらく眺めてしまいました。

早朝に出かけてきて1時間以上歩いたので、
少々エネルギーが切れ、休憩所でコーヒーをいただいて一服。

#2167 親近感_e0175405_07294207.jpg
byスマフォ

誰もいないガラス張りの休憩所は見渡しがよく、ゆっくりエネルギー補給ができました。
そうしているうちに、親子ずれや保育園・幼稚園児が続々と来園してきました。
平日も動物園は盛況のようです。
さらに混まないうちに、ほかを見るために腰を上げました♪
明日も続きます。

お気に召しましたらクリックを↓

にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪


Commented by KONDOH at 2017-04-23 19:35 x
こんばんは。
類人猿に親近感ですか・・・。
確かに人間も仲間ですからねぇ・・・(^^)
テレビの志村動物園で志村けんさんの相棒としてチンパンジーが一時登場していましたが、やはり頭が良いですね。
こういう檻の中に入れられているのは何となく可哀想な気もしますが・・・。
koukoさんのハッセル、拝見させて頂きました。(^^)
Commented by koukosphoto at 2017-04-24 07:27
■KONDOHさん、
檻の向こうにいるチンパンジーやゴリラと目が合うと、
そのまま目が離せなくなります。
いつまで見てもあきません^^
ハッセル、このカメラとの出会いがあったから
フィルム写真を続けているのだと思います^^
by koukosphoto | 2017-04-23 07:41 | 野毛 | Comments(2)

横浜の港周辺を撮り歩いています。


by kouko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31