人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#2087 野菜

#2087 野菜_e0175405_07523839.jpg
佐助、鎌倉市。
地元の野菜やその野菜のスムージーを売っているお店のようでした。
佐助のあたりは駅から少し離れているので初めて散歩しましたが、
なかなかよい散歩コースでした。また行ってみたいと思います♪
お気に召しましたらクリックを↓

にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪

OLYMPUS-PEN EE-3
D.Zuiko 28mm f3.5
Kodak Gold 200


Commented by KONDOH at 2017-01-24 19:36 x
こんばんは。
昨日・・・以前も掲載と申したのは今回のフィルムからという事でなく、大分前にも訪れていらっしゃったような気が・・・という意味であります。
ですが、今日の記事から初めて訪れたという事を理解致しました。m(_ _)m
私はこの辺りを歩いた事がありませんが、koukoさんはお気に召したようで。(^^)
鎌倉・・・私はいつも同じところしか行ってないな・・・(^^;
Commented by koukosphoto at 2017-01-25 08:19
■KONDOHさん、
この日は友人に誘われて常磐のカフェで行われている写真展を見る目的でしたので、
初めてこの当たりを散歩しました。
駅の八幡宮の反対側は、御成町を散歩することがほとんどですので、とても新鮮でした。
今度は佐助から大仏あたりへも行ってみたいと思っております^^
by koukosphoto | 2017-01-24 07:57 | 湘南・横須賀 | Comments(2)