人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#2054 市場

#2054 市場_e0175405_07055152.jpg

数年前の秋。神奈川区山内町。

みなとみらいの高層ビルがすぐ近くに見えています。

にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
お気に召しましたらクリックを↑

HASSELBLAD 500C/M
Planar C80mm F2.8
T-MAX 400


Commented by KONDOH at 2016-09-12 19:59 x
こんばんは。
中央市場ですね。
でも、このアングルはどこから撮影しているのかが分かりません。
駐車場から・・・かなぁ?
ハッセルのモノクロと真四角がピッタリのフレーミングですね。(^^)

余談ですが、昔は熱狂的ジャイアンツファンでした。(^^;
でも、松井選手が大リーグに行ってからはテレビも見なくなりました。
今のジャイアンツには見ていてワクワクさせてくれる選手が一人もいません。残念ですが。
Commented by koukosphoto at 2016-09-13 06:55
KONDOHさん、
はい、中央市場です。どこからだったか
かなり前のことで良く覚えていないのですが、
確か一般人も入れる何か建物があったような。
また散歩に行って見たいと思っております^^

実は私も子供の頃(9連覇の頃)は巨人ファンだったのです。王さんのファンでしたので^^
by koukosphoto | 2016-09-12 07:06 | 神奈川区 | Comments(2)

横浜の港周辺を撮り歩いています。


by kouko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31