人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#1970 今年の桜

#1970 今年の桜_e0175405_6154136.jpg

保土ケ谷公園。

仕事で出かけられないうちに
桜の見頃も終わってしまいました。
久しぶりに散歩に出てみると、
桜の幹にこんなブーケのような花が咲いていました。

にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
お気に召しましたらクリックを↑







#1970 今年の桜_e0175405_6155639.jpg

葉桜になった木々の向こうにランドマークタワーが霞んでいました。

にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
お気に召しましたらクリックを↑


Nikon D40
SP AF90mmF/2.8 Di
Commented by KONDOH at 2016-04-13 20:35 x
こんばんは。
koukoさんの桜撮影、1枚目はとても印象的ですね。
太い幹からちょこっと細い枝が伸び、そこから花を開かせているソメイヨシノを時々見掛けます。
良いですよねぇ・・・私はそこで開く桜の花が大好きです。
ですから1枚目は私好み。(^^)
葉桜を通したランドマークタワー、これもまた今の時期らしいですね。
Commented by koukosphoto at 2016-04-14 06:43
■KONDOHさん、
1枚目、お好みでしたか。ありがとうございます^^
今年はまったく満開時に出かけられなかったので、
桜は撮れないかなと思っていましたが、
こんな可愛い花に会えて、ダメ元で出かけてよかったです^^
by koukosphoto | 2016-04-13 06:18 | 保土ケ谷区 | Comments(2)

横浜の港周辺を撮り歩いています。


by kouko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31