人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#1937 あの日

#1937 あの日_e0175405_6455950.jpg

横浜市神奈川区、子安界隈。2011.3.11午前に撮影

にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
お気に召しましたらクリックを↑







#1937 あの日_e0175405_6461846.jpg

静かな運河沿いの風景。
あの日から毎年この日には、このときの写真を眺めます。
#1937 あの日_e0175405_6463666.jpg

生きていくことに区切りなど無いと思いますが、
5年という言葉が少しでも被災した方が前へ進む助けになりますように。
そして亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。

にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
お気に召しましたらクリックを↑


PENTAX SP
Carl Zeiss Jena MC Flektogon 35mm/f2.4
CENTURIA 100
Commented by KONDOH at 2016-03-11 20:19 x
こんばんは。
あの日、koukoさんは子安の運河を撮影していらしたのですね。
多分、子安に来る度にあの日の事を思い出されるのではないかと思います。
もう、あんな事は起きないで欲しいです。
Commented by koukosphoto at 2016-03-12 07:02
■KONDOHさん、
そうですね、子安とあの日は結びついてしまった感じです。
もうあの日以前と後では大きく意識が違ってしまった気がします。本当に二度と起きて欲しくないですね。
by koukosphoto | 2016-03-11 07:04 | 神奈川区 | Comments(2)