人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#1936 水鏡

#1936 水鏡_e0175405_5445224.jpg

小松ヶ池公園。

三浦海岸駅から続く河津桜並木の終点、小松ヶ池公園です。

にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
お気に召しましたらクリックを↑






#1936 水鏡_e0175405_5451279.jpg

(この写真のみGF2で撮影)

小松ヶ池公園に到着。公園は沿道を挟んで広がっています。
沿道から脇の道を降りると、小松ヶ池がありました。
#1936 水鏡_e0175405_5453347.jpg

池のまわりには屋台も並び、とっても賑やか。
美味しそうなものがいろいろあったのですが、
三浦半島へ来たらやはりまぐろ丼♪ということで、ここでは食べずに写真のみに^^
#1936 水鏡_e0175405_5455124.jpg

こちらは沿道に戻って、池と反対側の公園の桜です。
三浦散歩、まだまだ続きます。

HASSELBLAD 500C/M
Planar C80mm F2.8
PRO400
Panasonic LUMIX GF2
Commented by KONDOH at 2016-03-10 19:29 x
こんばんは。
見事な水鏡ですねぇ・・・。
小松ケ池公園、まったく知りませんです。
駅からずっと河津桜を鑑賞しながら行けるのですね。
屋台も立ち並んで、まさに桜まつりという事のようで。
何度見てもハッセルによる河津桜、とても清々しくて良いですね。(^^)
Commented by koukosphoto at 2016-03-11 06:40
■KONDOHさん、
出かけてみてお花見の人出に驚きました。
屋台も並んで皆さん楽しそうでした^^
この池も素敵でしたよ。
どのカメラで行こうか、いろいろ迷ったのですが、
ハッセルにしてよかったと思っております^^
by koukosphoto | 2016-03-10 05:54 | 湘南・横須賀 | Comments(2)

横浜の港周辺を撮り歩いています。


by kouko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31