人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#1916 滑川

#1916 滑川_e0175405_743076.jpg

鎌倉。

にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
お気に召しましたらクリックを↑


OLYMPUS-PEN EE-3/D.Zuiko 28mm f3.5
Kodak ColorPlus 200
Commented by KONDOH at 2016-02-19 19:52 x
こんばんは。
鎌倉駅から妙本寺に向かうと滑川の小さな橋を通りますが、その辺りでしょうか?
この辺りは川?
と思ってしまうほど川幅も細いし、水量も少ないですよね。
でも、こうして拝見すると、何となく味わい深さを感じます。
久しぶりに出掛けてみるかなぁ・・・。
江の島方面に行ったばかりですが。(^^;
Commented by koukosphoto at 2016-02-20 07:11
■KONDOHさん、
はい、妙本寺へ行く途中の橋です。
滑川はこの大町のあたりから由比ヶ浜のあたりも流れていますし、
これも滑川?と思うことがよくあります。
鎌倉も名所旧跡だけでなく、
私も普通の住宅地としての町の様子なども
撮ってみたいと思っております^^
でも春の江の島もいいなぁ~^^
by koukosphoto | 2016-02-19 07:04 | 湘南・横須賀 | Comments(2)