人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#1913 魚屋

#1913 魚屋_e0175405_20325971.jpg

鎌倉。

にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
お気に召しましたらクリックを↑


OLYMPUS-PEN EE-3/D.Zuiko 28mm f3.5
Kodak ColorPlus 200
Commented by KONDOH at 2016-02-16 20:27 x
こんばんは。
こちらは妙本寺と八雲神社の間ぐらいのところでしょうか?
お店の上に看板も見えますし。
塗装の剥げ方からして、長い年月が感じられますね。(^^)
ところでお尋ねします。
ハーフカメラで撮影したフィルムはスキャニングした後、パソコンで二コマに切り出すのでしょうか?
Commented by koukosphoto at 2016-02-17 05:46
■KONDOHさん、
はい、妙本寺さんの少し手前にあるお店です^^
こうした魚屋さん、少なくなりましたね。
鎌倉へ行くと、こうしたお店が見られてうれしいです^^
さて、ハーフのフィルムですが、おっしゃるとおりです。
スキャンしたあと、Photoshopで半分ずつにトリミングしています。
ちょっと面倒なのですが^^;
最近PEN EE-3が気に入っているので、我慢我慢です^^
by koukosphoto | 2016-02-16 05:00 | 湘南・横須賀 | Comments(2)

横浜の港周辺を撮り歩いています。


by kouko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31