人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#1878 大きな木に囲まれて

#1878 大きな木に囲まれて_e0175405_833688.jpg

山手公園内、テニス発祥記念館。

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
お気に召しましたらクリックを↑


CONTAX 139 Quartz
Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 AEJ
Kodak ULTRAMAX 400
Commented by こてち at 2016-01-12 08:11 x
なんだか陽射しが暖かそうで春と見まごうような一枚。
きっと撮影時は暖冬の様相を呈したいたのではないかしらん。
一転、今日の寒さといったら!
体調に気をつけましょうね(という会話がそもそも……)。
Commented by KONDOH at 2016-01-12 19:59 x
こんばんは。
私、こちらのテニス発祥記念館って、一度も訪れた事がないのですよねぇ・・・。
確か以前にもkoukoさんは掲載されておりましたですよね?
日本のプロテニスも錦織選手のお陰ですっかり有名になりました。
私も一度くらいは訪れないといけませんね。(^^;
Commented by koukosphoto at 2016-01-13 05:52
■こてちさん、
この冬はこれまで暖冬でしたから、この写真を撮ったときも
午前中の早い時間でしたが、暖かかったです。
今となっては懐かしい!
暖かい冬に慣れていたので、昨日今日の寒さは堪えますね。
背中が凝り固まってしまいそうです。
ホント、気をつけましょうね~。

■KONDOHさん、
覚えていてくださいましたか。
ここは山手68番館(テニスコートのクラブハウス)に
行く途中にありますのでときどき訪れます^^
大きなヒマラヤ杉がそれは立派で、
春になると桜も見事なので、
今年も桜の頃にはまた行ってみたいと思っています^^
by koukosphoto | 2016-01-12 08:03 | 元町・山手・中華街 | Comments(3)