人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#1852 Lunch

#1852 Lunch_e0175405_650563.jpg

鎌倉。

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
お気に召しましたらクリックを↑





#1852 Lunch_e0175405_6501971.jpg

三溪園の早朝観蓮会は、撮影が終わって園内を散歩してもまだ10時前。
そのあとも時間がたっぷり。ということで鎌倉へ。

#1852 Lunch_e0175405_6504222.jpg

でも暑すぎました~。即、ランチへ直行。
昼に当たってしまったので、外で順番待ちです。
待っている人には冷たい水のセルフサービスあり。

#1852 Lunch_e0175405_6511953.jpg

庭のテーブルならワンちゃんもご一緒できるようです。
庭での様子は以前にこちらで
このところ気に入っているお店です♪

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
お気に召しましたらクリックを↑


Panasonic LUMIX GF2
G 14mm F2.5 ASPH.
Commented by KONDOH at 2015-07-30 20:01 x
こんばんは。
思い出しました、隠れ家。(^^)
でも、何処のお店なのかが分かりません。
この時期、外で順番待ちはキツイですね。
私には無理です。(笑)
でも、店内はなかなか雰囲気が良さそうで・・・。
ランチ、何を召し上がったのでしょうか?
それが気に掛かる・・・(笑)
Commented by arcteryx-03 at 2015-07-30 20:17
こんばんは〜
鎌倉ですか〜いいですね^^
このお店は以前ジンジャーレモネードを頼んだお店
なのですね 

蓮はつぼみが多くて残念でしたね
来年は満開だといいですね!
Commented by koukosphoto at 2015-07-31 06:46
■KONDOHさん、
このお店、市役所の向かいにあります^^
外で待ち時間1時間弱、どうしようかと思ったのですが、
昼時でどこも混んでいると思われましたし、
もう暑くて他を探しに歩く気にもならなかったのです^^;
ランチですか^^ 海辺の街らしく、しらすの載ったピザです♪

■arcteryx-03さん、
はいジンジャーレモネードも美味しかったのですが、この日のピザも美味しかった~
周りの人達は更に美味しそうにビールを召し上がっていたのですが、まだ散歩の途中でしたので自粛しました(>_<)
蓮はこのあと鶴岡八幡宮でも見たのですが、そちらは遅すぎたようで、・・・。花というのは時期が難しいですね。
来年こそは!
by koukosphoto | 2015-07-30 06:55 | 湘南・横須賀 | Comments(3)

横浜の港周辺を撮り歩いています。


by kouko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31