人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#1850 一日のはじまりの場所

#1850 一日のはじまりの場所_e0175405_685891.jpg

三溪園。

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
お気に召しましたらクリックを↑


HOLGA 120 WPC
RVP50
Commented by KONDOH at 2015-07-28 19:59 x
こんばんは。
今日のカットもパノラマらしい広がりが良く出ていますね・・・。
確かにピンホール撮影をポジで行うのは露出が難しいと思います。
使えるのが数枚との事ですが、ご立派です!
ポジはネガのようにラチチュードが広くないですから、ピンホールでの露出は難しいと思います。
それでもこれだけ撮れるのですから、賛辞以外ありません。
原板を見たくなるほどでありますよ。(^^)
Commented by koukosphoto at 2015-07-29 05:48
■KONDOHさん、
ありがとうございます^^;
他のカメラでは、あまりポジで撮りたいとは感じないのですが、ピンホールでのポジはやはり格別な気がします。
持ち出すことが少なかったのですが、これからはもう少し撮影機会を増やしたいなと思っております^^
パノラマというサイズも気に入っております^^
by koukosphoto | 2015-07-28 06:09 | 本牧・根岸 | Comments(2)