人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#1827 梅雨空

#1827 梅雨空_e0175405_623016.jpg

水元公園。東京都葛飾区。

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
お気に召しましたらクリックを↑


いまにも降ってきそうな空模様。
天気予報は12時頃から雨とのことでしたが、ぴったり当たってしまいました。
次の目的地で食事にするつもりで、移動しようとしていたところ
ポツポツ雨が落ちてきました。
水元公園から金町駅に戻るバスに乗った途端に集中豪雨!
でも数分で駅に戻ると、いい具合に雨が上がり、
次の町、柴又へ。明日に続きます。

Panasonic LUMIX GF2
G 14mm F2.5 ASPH.
Commented by KONDOH at 2015-07-05 12:34 x
こんにちは。
上手く雨を避けられたのですね。^_^
水元公園、機会を作って行ってみます。
柴又には何度も行きながら、一度も行ってないですからね〜f^_^;
で、柴又に行かれたのですね。
明日以降も楽しみにしております。^_^
Commented by koukosphoto at 2015-07-05 13:58
■KONDOHさん、
はい、行ってきました♪
初めての柴又、ワクワクしながら行きました^^
あんまり感動しすぎて、写真があまりありませんが^^;
by koukosphoto | 2015-07-05 06:09 | 東京 | Comments(2)

横浜の港周辺を撮り歩いています。


by kouko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31