人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#1823 絵を描く人

#1823 絵を描く人_e0175405_557245.jpg

水元公園。東京都葛飾区。

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
お気に召しましたらクリックを↑





#1823 絵を描く人_e0175405_556435.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
お気に召しましたらクリックを↑


Nikon FA/SP AF90mmF2.8 Di
Kodak ULTRAMAX 400
Panasonic LUMIX GF2
G 14mm F2.5 ASPH.
Commented by KONDOH at 2015-07-01 20:17 x
こんばんは。
今日の二枚、面白いですねぇ・・・。
ほぼ同じアングルを35ミリの縦位置とデジタルの真四角。
それもデジタルは少し引いて撮られ、さらにモノクロ。
写真って、少し引くだけで随分印象が変わるものと再確認させて頂きました。
写真を撮られる人がいれば、キャンバスに絵を描く人もいますよね。
落ち着いた良い場所で、どんな絵が描けるのかなぁ・・・?
Commented by koukosphoto at 2015-07-02 06:18
■KONDOHさん、
GF2を持っていっているときには、このように同じ被写体をフィルムとデジタルで撮ることがよくあります。たいていはフィルムの方が気に入ってアップするのですが、今回はどちらがいいか決めかねて両方アップしてしまいました^^
どんな絵を描かれていたのでしょうね^^ 絵が描けたら、写真を撮るよりこの方のようにじっくり一日座って写生したい場所でしたよ、水元公園は♪
by koukosphoto | 2015-07-01 05:58 | 東京 | Comments(2)