人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#1794 隠れ家

#1794 隠れ家_e0175405_6395568.jpg

鎌倉。

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
お気に召しましたらクリックを↑





#1794 隠れ家_e0175405_6402064.jpg

夏のような陽差しの下を散歩した後は、
冷たいもので休憩。
#1794 隠れ家_e0175405_6403575.jpg

ジンジャーレモネード、美味しかった~♪

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
お気に召しましたらクリックを↑


Panasonic LUMIX GF2
G 14mm F2.5 ASPH.
Commented by arcteryx-03 at 2015-06-02 10:46
こんにちは〜
いい雰囲気のお店ですね〜
最近やたらと暑い日がありますよね
ジンジャーレモネード? どんな味なのかなあ^^
美味しそうです。
Commented by KONDOH at 2015-06-02 19:35 x
こんばんは。
隠れ家、koukoさんのお気に入りのお店なのでしょうか?
これからの季節、お散歩写真の後に冷たい飲み物は必須となりますね。
最初、ビールかと思ってしまいました。m(_ _)m
レモネードですね。
お店は上手く日陰になって気持ち良さそうです。
白バラでしょうか、涼し気に感じます。
Commented by koukosphoto at 2015-06-02 22:50
■arcteryx-03さん、
その名のとおり、ショウガ+レモン+はちみつ(たぶん)が入っていると思われます。美味しかったですよ^^
今からこの暑さでは、先が思いやられますね。

■KONDOHさん、
ここは初めて行ったのですが、すっかり気に入ってしまったので、鎌倉散歩には寄ることになりそうです^^
庭が気持ちよくて、まるで避暑地のようでした。
ビールにしようかとも思ったのですが^^
by koukosphoto | 2015-06-02 06:43 | 湘南・横須賀 | Comments(3)