人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#1778 噴水

#1778 噴水_e0175405_613453.jpg

横浜公園。

爽やかで気持ちの良い日。
可愛い子どもたちが先生とお散歩の途中のようでした^^

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


Nikon FA
Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZF
Kodak ULTRAMAX 400
Commented by KONDOH at 2015-05-17 19:21 x
こんばんは。
おお、横浜公園の噴水ですね。(^^)
向こう側に見える子どもたちの姿が微笑ましいです。
この噴水、先月のチューリップ撮影と、間を置いて大さん橋の帰りに日本大通りを歩きながらここへまた来ています。
koukoさんが来られた日は天気が良かったようで・・・。
私の時は雨、その後は曇天と、イマイチ恵まれませんでした。(^^;
Commented by koukosphoto at 2015-05-18 05:45
■KONDOHさん、
関内駅で降りて港へというときには、横浜公園は必ず通りますので、私もこの噴水のあたりにはよく来ます^^
4月はお天気が悪かったですものね。この日は、まさに五月晴れで、近くの幼稚園か保育園の園児でしょうね、お散歩していましたので、一枚撮りました^^
6月はバザーもありますが、その頃はちょっと忙しそうで、横浜公園に行かれるかどうか。
by koukosphoto | 2015-05-17 06:03 | 関内 | Comments(2)