人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#1766 オブジェ

#1766 オブジェ_e0175405_6105482.jpg

横浜水道記念館。保土ケ谷区、西谷。

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村






#1766 オブジェ_e0175405_6112527.jpg

水道記念館の庭には、まるでオブジェのように、
水道設備に使われた配水管などが置かれていました。

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


Nikon FA
Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZF
Kodak ULTRAMAX 400
Commented by KONDOH at 2015-05-05 18:53 x
こんばんは。
最初開いた時、一枚目で「何のオブジェ・・・?」と思いましたが、二枚目を開いて「なるほど・・・」と。(^^)
なんか凄い排水管ですねぇ・・・。
今や使われないこうした排水管が公園のようなところに置かれているとは、さすがですね。
なかなか面白そうな記念館です。
Commented by koukosphoto at 2015-05-05 21:45
■KONDOHさん、
面白そうでしょう^^
敷地が想像以上に広かったのと、桜の木々や草花、そしてこれらの展示物。この日は出かけるまでは記念館だけが頭にありましたので、思わぬお散歩となり、すっかりうれしくなってしまいました^^
by koukosphoto | 2015-05-05 06:15 | 保土ケ谷区 | Comments(2)

横浜の港周辺を撮り歩いています。


by kouko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31