人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#1703 街のクリスマス

#1703 街のクリスマス_e0175405_6495354.jpg

横浜ベイクォーター、横浜駅東口。

にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
お気に召しましたらクリックを↑


山手のクリスマスの写真は終わりましたが、
横浜駅でこんな写真を撮っていましたので、
今日はもう一日、クリスマス写真を・・・




#1703 街のクリスマス_e0175405_650687.jpg


#1703 街のクリスマス_e0175405_6502068.jpg


#1703 街のクリスマス_e0175405_6503176.jpg

クリスマスも終わり、いよいよ今年も残すところあと1週間ほど。
寒さがますます厳しくなっていますが
皆さま、どうぞ風邪などひかれませんように。

にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
お気に召しましたらクリックを↑


PENTAX SP
Carl Zeiss Jena MC Flektogon 35mm/f2.4
AGFA Vista 400
Commented by KONDOH at 2014-12-26 20:16 x
こんばんは。
このツリーは私も撮影しています。(^^)
ミニチュアのハウスは昨年も同じように置いてありましたね。
クリスマスシーズンもあっという間に終わりました。
今年も残り、5日ですか・・・。早いですねぇ・・・。
koukoさんもお忙しそうなので、お身体大切に。m(_ _)m
Commented by koukosphoto at 2014-12-27 06:47
■KONDOHさん、
ありがとうございます。
そうそう、ベイクォーターのこのツリーと家々のディスプレイ、昨年もありましたね^^
山手のクリスマス、クリスマスとバタバタしているうちに、12月も終わってしまいました。このあとも5日間なんかすぐに過ぎてしまいそうです。大掃除をしないままに^^;
by koukosphoto | 2014-12-26 06:58 | 神奈川区 | Comments(2)