人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#1657 モノクロームな住人

#1657 モノクロームな住人_e0175405_735340.jpg

上野動物園。

昨日に引き続き、モノクロームな色の動物写真を。
シロクマさんとともに大好きな動物園の住人たちです^^

大型の台風がやって来ています。
ここ関東も明日にかけてかなり荒れるようです。気をつけなくては。
皆様もどうぞお気を付けて。

にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
お気に召しましたらクリックを↑


PENTAX SP
Carl Zeiss JENA DDR MC Sonnar 135mm/f3.5
NEOPAN 400 PRESTO
Commented by KONDOH at 2014-10-05 09:43 x
おはようございます。
バットマンの敵、ペンギン男ですか。
・・・って、違いますね。(゚O゚)\(- -;
つい最近、野毛山動物園で見たばかりです。
歩き方が可愛いですよね。女性に人気なのも分かる気がします。^_^
しかし、一旦水の中に入ると素早い泳ぎをしますよね。
Commented by koukosphoto at 2014-10-06 05:41
■KONDOHさん、
あら! 野毛山動物園へ行かれたのですか♪
ペンギンは可愛いですよね~ 見ていて飽きません^^
ペンギンもですが泳ぐ生き物って水に入ると本当に素早くて、
動物ってすごいなぁっていつも感心します^^
by koukosphoto | 2014-10-05 07:39 | 東京 | Comments(2)

横浜の港周辺を撮り歩いています。


by kouko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31