人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#1621 Queen

#1621 Queen_e0175405_653214.jpg

2011.夏。 象の鼻。

にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
お気に召しましたらクリックを↑


PENTAX SP
Carl Zeiss Jena MC Flektogon 35mm/f2.4
NEOPAN 400 PRESTO
Commented by KONDOH at 2014-08-30 07:41 x
おはようございます。
お馴染みのところからですね。(^^)
最近、私もクイーンの塔を撮る機会が多いです。
三塔の中では一番海に近いですから、大さん橋から撮る事の多い私としては当然なのですが。
暑い日中に撮られた・・・という雰囲気を感じます。
Commented by koukosphoto at 2014-08-31 06:53
■KONDOHさん、
象の鼻が整備されてからはクイーンの塔を撮る機会が断然増えましたね。何度見ても美しいと思ってしまいます^^
2011年の夏は節電に励んでいたのに気温が高くて大変だったのを思い出しました。記憶にないのですが、写真を見るとこの日も暑そうですよね。
by koukosphoto | 2014-08-30 06:07 | みなとみらい地区 | Comments(2)