人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#1612 夏の雲

#1612 夏の雲_e0175405_654785.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
お気に召しましたらクリックを↑


OLYMPUS μII(35mm/F2.8)
AGFA Vista 400
Commented by KONDOH at 2014-08-21 19:49 x
こんばんは。
今日もこういう雲が出ていましたねぇ・・・。
しかし今日も暑かったです。
オリンパスの単焦点コンパクトカメラ、良い感じに写っていますね。
そういえば拙宅にもオリンパスの銀塩コンパクトカメラが有るのです。
ただ、ズームレンズなんです。もう、何年も使っていません。
Commented by koukosphoto at 2014-08-22 06:03
■KONDOHさん、
この銀塩コンパクトは、子どもが小さい頃に遠足に持たせるために買ったものなのですが、そのうちコンデジにその座を奪われ、ずっと仕舞ったままだったものです。ハッセルのお伴にと再び使うようになりましたが、単焦点だったので結構気に入って、単独でも持ち歩いたりしています^^
by koukosphoto | 2014-08-21 06:55 | 散歩 | Comments(2)