人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#1600 残暑お見舞い

#1600 残暑お見舞い_e0175405_7151227.jpg

2010.08 神奈川県座間。

猛暑が続いておりますが、暦の上ではもう立秋を過ぎました。
台風まで来てしまって、荒れ模様のお盆週間となりましたが、
皆さま、どうぞお元気でお過ごしください。

にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
お気に召しましたらクリックを↑


HASSELBLAD 500C/M
Planar C80mm F2.8
RPD III
Commented by KONDOH at 2014-08-09 09:53 x
おはようございます。
スッキリした描写だなあ・・・と思ったら、ポジで撮影されたのですね。
koukoさんにしては珍しいような。
座間にこんなヒマワリ畑が在るのですか。
夏らしさを感じますね。
文面からすると、お盆休みでしょうか?
Commented by koukosphoto at 2014-08-10 06:55
■KONDOHさん、
そうですね~。ほんとポジは使っていませんね。
座間のひまわり畑、数年前に行ったときの写真ですが、あのときは熱中症になりかけて実は大変な思い出でもあります^^;
秋になったらハッセル+ポジで撮ってみようかななんて、この写真を見ながら思いました。
お盆休みですか、カレンダーと関係のない暮らしなので、お盆もあまり関係なくて^^;
Commented by arcteryx-1971 at 2014-08-10 14:08
こんにちは〜
座間のひまわり畑行ったことありますよ
ひまわりをハッセルで撮るのもいいですね^^
Commented by koukosphoto at 2014-08-11 05:34
■arcteryx-1971さん、
座間に行かれたことがあるのですね^^
このときは初めてのひまわり畑でしたので、がんばってハッセルと他にもカメラを持っていきました。
しかし、暑かったです~
by koukosphoto | 2014-08-09 07:17 | ごあいさつ | Comments(4)

横浜の港周辺を撮り歩いています。


by kouko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31