人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#1539 季節もの

#1539 季節もの_e0175405_5363578.jpg

山手。

洋風なテーブルに、ちまきに、かしわ餅。
何ていう発想力なのでしょう♪

にほんブログ村 写真ブログへ
お気に召しましたらクリックを♪


Panasonic LUMIX GF2
G 14mm F2.5 ASPH.
Commented by こてち at 2014-05-12 09:14 x
まあ、今日も素敵な色合いのセッティング。
お新茶をこっくり淹れていただいて、
ここに座りたい!
ちまきが大好きなのに、
食べ損なっていたことを思い出した…。
Commented by KONDOH at 2014-05-12 21:14 x
こんばんは。
あ、今年はかしわ餅を食べるのを忘れた!(^^;
洋風テーブルに和菓子、和洋折衷ですね。(笑)
でも、飾り付けが上手いですねぇ・・・。
プロの方がやっているのでしょうか・・・?
Commented by koukosphoto at 2014-05-13 05:39
■こてちさん、
私もいつもここに来て様々なディスプレイを見るたびに、ここに座りたいと思います^^ 新茶でちまき、いいですね~♪

■KONDOHさん、
私は食べましたよ、かしわ餅^^ かしわ餅とちまきをこんな風にお皿に並べるなんて、思ってもみませんよね。お名前を見るのを忘れましたが、きっとプロの方だと思います。
by koukosphoto | 2014-05-12 05:39 | 元町・山手・中華街 | Comments(3)