人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#1530 模様

#1530 模様_e0175405_531450.jpg

象の鼻パーク。

にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
お気に召しましたらクリックを↑


Nikon FA
Ai AF Nikkor 24mm F2.8D
NEOPAN 400 PRESTO
Commented by KONDOH at 2014-05-03 08:45 x
おはようございます。
お、例のところですね。
私もこの場所は面白いところだと思いました。
人物がひとりおりますが、良いアクセントになっていますね。
さて、今日は大変な人出になるでしょう・・・。
もちろん・・・・・・・・私は行きません。(笑)
Commented by blackfacesheep at 2014-05-03 09:46
オサレな広場ですね~、欧州かと思ったら横浜ですか。^^
やはり横浜の風景って、日本離れしたところがありますね。
象の鼻パークって、私が横浜にいたころには聞いたことがありませんでした。
ググってみたら、2009年にできたのですね、なるほど~。^^;
無愛想な名古屋港に比べるとフォトジェニックなんであります・・・
Koukoさんのセンスが良い切り取りもありますけどね♪
Commented by koukosphoto at 2014-05-04 06:50
■KONDOHさん、
今回は広角レンズのおかげで、いつもより人物がアクセントになってくれているような気がしております。たまにはレンズを変えてみるのもいいですね^^; あら、いらっしゃらなかったのですか、てっきり行かれたのかと思っていました^^

■黒顔羊さん、
みなとみらい地区という名前で開発されて、このあたりは、すっかり様変わりしました。随分お洒落になり、観光客も増えました。港の風景が大好きな私としては、無くなったものも多くて、ちょっと淋しい部分もありますが、それでも、こうして写真を楽しめる風景がたくさんあるのは、うれしいです。

by koukosphoto | 2014-05-03 05:03 | みなとみらい地区 | Comments(3)

横浜の港周辺を撮り歩いています。


by kouko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31