人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#1420 夕暮れ

#1420 夕暮れ_e0175405_6204057.jpg

横浜駅東口、横浜ベイクォーターより。

にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
お気に召しましたらクリックを↑






#1420 夕暮れ_e0175405_620541.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
お気に召しましたらクリックを↑


Panasonic LUMIX GF2
G 14mm F2.5 ASPH.
Commented by yamataka at 2014-01-08 15:16 x
遅ればせながら明けましておめでとうございます♪

ビルが夕陽に照らされてキラキラ輝いていますね。
横浜、久々に行きたいなぁ~
今年の抱負が叶うといいのですが(笑)

それでは、本年もどうぞよろしくお願いします^^
Commented by KONDOH at 2014-01-08 19:52 x
こんばんは。
私も正月にここを訪れています。
あ、暮れも行ってました。(笑)
GF2で撮影ですか。
この辺はカメラを持った方が多いですよね。
ここからみなとみらいまで歩いても幾らもないですし、私はたま〜に、お散歩写真してます。
Commented by koukosphoto at 2014-01-09 06:42
■yamatakaさん、
改めまして、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしく。
山手のあたりは変わりませんが、このあたりの風景は、どんどん変わっています。今年はぜひ^^

■KONDOHさん、
私はこのあたりを撮るときは、お散歩より買い物ついでが多いです^^; なので、軽いGF2写真が多いかな。
ミラーレスが広まって、カメラを持っている方が増えましたよね~。
by koukosphoto | 2014-01-08 06:21 | 神奈川区 | Comments(3)