人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#1390 BLUE BLUE

#1390 BLUE BLUE_e0175405_703629.jpg

中区海岸通。

にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
お気に召しましたらクリックを♪


HASSELBLAD 500C/M
Planar C80mm F2.8
PRO400
Commented by arcteryx-1971 at 2013-12-02 13:08
こんにちは〜
これ例の所ですね!
以前行った時はこんな机あったかなあ^^
Commented by blackfacesheep at 2013-12-02 21:33
く~、センスあふれる写真だな~♪
色と言い、雰囲気と言い、素晴らしい真四角写真になってます。
どういうアングルでどこまで切取るか・・・
撮影者によってまるで違う写真になってしまう状況ですね。^^v
Commented by KONDOH at 2013-12-02 22:02 x
こんばんは。
すっかりお馴染みになったところ。
ここは撮影する方が多いですね。
レンズを向けている人を良く見ますので。
Commented by koukosphoto at 2013-12-03 06:09
■arcteryx-1971さん、
ときどき置いてあるものが違うような気がします。
通るたびに撮ってしまいますね^^

■黒顔羊さん、
恐れ入ります~^^;
特にあまり考えてはいないのですが、
真四角は私的には切り取りやすい気がしています。

■KONDOHさん、
そうですね、雑誌などでもよく見かけますし、
休日に行ったりすると、順番待ちで撮ることになったりすることもあります^^;
by koukosphoto | 2013-12-02 07:02 | みなとみらい地区 | Comments(4)

横浜の港周辺を撮り歩いています。


by kouko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31