人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#1386 川沿いの町

#1386 川沿いの町_e0175405_5352264.jpg

神奈川区めぐり(21) 神奈川一丁目。

この日の神奈川区写真散歩、
横浜市神奈川区三ツ沢東町の「なんじゃもんじゃカフェ」にはじまって、
→子安→千若町→星野町→橋本町→神奈川一丁目と、
随分歩いてきました。、
最後の横浜駅まで、後もう少し夕暮れの町を歩きます。

にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
お気に召しましたらクリックを♪


Nikon FA
Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZF
AGFA Vista 400
Commented by KONDOH at 2013-11-27 19:47 x
こんばんは。
本当に随分と歩かれましたね。
でも、撮影仲間と歩いていると写真を撮りながらだべったりしますので、苦になりませんよね。(笑)
これがひとりだと目的地も遠く感じます。(^^;
Commented by blackfacesheep at 2013-11-27 21:39
水面に写った風景が、漣と一緒に揺れている・・・
素敵なイメージですねえ♪
暮れなずむ空とそこにかかる雲も、いかにも晩秋って雰囲気、良い感じです。^^
Commented by koukosphoto at 2013-11-28 07:12
■KONDOHさん、
はい、この日は歩きました。最後に携帯の万歩計を見たら、2万歩を超えていました^^ こんなに歩いたのは久しぶりです。

■黒顔羊さん、
ありがとうございます。枕草子の昔から「秋は夕暮れ」と言われていますが、この時間帯はいいですよね~♪
by koukosphoto | 2013-11-27 05:34 | 神奈川区 | Comments(3)