人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#1380 Bar

#1380 Bar_e0175405_65574.jpg

神奈川区めぐり(15) 千若町。

にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
お気に召しましたらクリックを↑


瑞穂ふ頭の入口にあるバーです。
この先、埠頭は米軍基地で立ち入ることはできません。




#1380 Bar_e0175405_661373.jpg


夜の風景は→こちら
#1380 Bar_e0175405_66333.jpg

入り口の扉のガラス窓をのぞいてみました。

にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
お気に召しましたらクリックを↑


Nikon FA
Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZF
AGFA Vista 400
Commented by amselchen at 2013-11-20 16:47
AGFAはやや赤みが強いので冬の光景に色を添えてくれます。ありがたいことです。しかし、買い置きがあと一本になって使い惜しみをしております凹
Commented by koukosphoto at 2013-11-20 17:37
■アムゼルさん、
カラーはAGFAばかり使っています^^ 最近はネットで購入しています。どこにいてもフィルムには頭を悩ませますね。先日もよく行く店のフィルム売り場が半分のスペースになっていました。(以前半分以下になったのに、さらにです!)
Commented by KONDOH at 2013-11-20 20:26 x
こんばんは。
あ、このBarもkoukoさんのお気に入りだ。(^^)
是非一度、お入りになってみて下さい。
中の様子も見たいです。
でも、夜じゃないと営業していませんよね。(^^;
Commented by koukosphoto at 2013-11-21 06:44
■KONDOHさん、
はい、お気に入りです^^
入ってみたいのですが・・・、なかなか勇気が出ません^^;
ジュークボックスもあるらしいのですよ♪
by koukosphoto | 2013-11-20 06:13 | 神奈川区 | Comments(4)