人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#1370 焼きたてアツアツ

#1370 焼きたてアツアツ_e0175405_6505.jpg

神奈川区めぐり(5) なんじゃもんじゃカフェ。

にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
お気に召しましたらクリックを↑


さて、木の上のカフェに入って
いよいよ注文したものがやってきました。




#1370 焼きたてアツアツ_e0175405_651424.jpg

この店は、ベーグル専門店です。
ナッツや野菜、フルーツ、ベーコンなど、
さまざまな具材の入ったベーグルが何種類もあって、
注文に迷ってしまいました。
どれもみな熱々。生地もモチモチです。
私はナッツとイチジクが入ったベーグルを♪

#1370 焼きたてアツアツ_e0175405_653160.jpg

こちらは、ご一緒したitokawaさんのご注文。
アップルソーダも美味しそうでした。

土曜日だけの限定でベーグルのフレンチトーストがあるようなので、
次回はぜひ土曜日にいってみたいものです。

にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
お気に召しましたらクリックを↑


Nikon FA
Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZF
Kentmere 400
Commented by amselchen at 2013-11-05 07:15
Planarとフィルムの親和性が高いですねえ~、このフィルム、自分でも使ってみようかなあ~、こっちでは価格にばらつきがありますが、自家現像できないのでラボに出すことになるとそっちの費用が心配ではあります・・・ブツブツ凹
Commented by KONDOH at 2013-11-05 07:28 x
おはようございます。
おお〜・・・、これでしたか。美味しそうですね!
混んでなければコーヒーとセットで頂き、しばし本を読んでいたいです。
でも、人気の場所のようですから、のんびりは難しいですかね?
Commented by ヒツジ草 at 2013-11-05 21:58 x
うかうかしてたらすっかり話が進んじゃってますね。
書き込みに来れなくてゴメンナサイ。
ベーグル、美味しかったですね♪
フレンチトースト、食べに行きたいですね~。
Commented by koukosphoto at 2013-11-06 06:49
■アムゼルさん、
けっこういいですよね、このフィルム♪フィルムの値段や現像代はこちらでも頭痛のたねですが、フィルムカメラ遊びはやめられません^^

■KONDOHさん、
美味しそうでしょう。かなりボリュームもあって、これはクセになりそうでした。ただ何しろ並ばなければならないのが・・・。平日はもう少し楽に入れるのかなぁ。後ろで待っている方がいるとゆっくりもできませんしね。

■ヒツジ草さん、
こっそりはじめてました^^
美味しかったですよね、ベーグル♪ お天気もよくて、最高のランチでしたね。次回はぜひ土曜限定のフレンチトーストを食べましょうね。
Commented by nobulinn at 2013-11-07 20:52
こんばんは。
木の上のカフェでいただけるのは、ベーグルでしたか!
おいしそうですね♪
私も先月横浜を歩いてきました。
シリーズ楽しみにしています。
Commented by koukosphoto at 2013-11-08 06:51
■nobulinnさん、
まあ! 横浜を散歩されたのですか。
それは私もお写真を拝見するのが楽しみです^^
このベーグル、絶品でした♪
by koukosphoto | 2013-11-05 06:19 | 神奈川区 | Comments(6)