人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#1369 木の上

#1369 木の上_e0175405_655811.jpg

神奈川区めぐり(4) なんじゃもんじゃカフェ。

にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
お気に召しましたらクリックを↑


おしゃべりしながら1時間半ほど開店を待って、
いよいよ木の上へ。
こんな店内でした。




#1369 木の上_e0175405_6552048.jpg

お天気もよく、気持ちがよかったので、
私たちはテラスの席へ。

かなり高いです。下を見ると結構怖い!
でも木の上って気持ちがいい♪

そして運ばれてきた美味しいものは、
また明日・・・。

にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
お気に召しましたらクリックを↑


Nikon FA
Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZF
Kentmere 400
Commented by KONDOH at 2013-11-04 09:39 x
おはようございます。
私、並ぶ事が嫌いですからねぇ・・・(^^;
自分が行ってみて、列が長いようだと諦めて帰って来てしまう事も・・・(笑)
さて、運ばれて来た美味しいもの・・・、気になりますね。(^^)
Commented by arcteryx-1971 at 2013-11-04 17:43
こんばんは〜
このお店面白いですね〜
木の上にあるんですね!
ベーグル美味しそうです。^^
Commented by koukosphoto at 2013-11-05 05:59
■KONDOHさん、
私もあまり並ぶのは好きではないのですよ。でもここはどうしても入ってみたかったので。お友達とおしゃべりしているうちに時間がたちました^^

■arcteryx-1971さん、
なかなかないですよね。こういう場所。
お店のHPご覧になったのですね。そのベーグルが、明日の写真です^^
by koukosphoto | 2013-11-04 06:57 | 神奈川区 | Comments(3)

横浜の港周辺を撮り歩いています。


by kouko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31