人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#1313 雪遊び

#1313 雪遊び_e0175405_761060.jpg

保土ケ谷公園。 


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


雪のたくさん残った日曜日の公園。
小さくてわからないかもしれませんが、
女の子が雪の球を投げて遊んでいました。
めったにできることがないですから、うれしいですよね♪




#1313 雪遊び_e0175405_762881.jpg


#1313 雪遊び_e0175405_764156.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
お気に召しましたらクリックを♪

Nikon D40
SP 70-300mmF/4-5.6 Di VC USD
Commented by KONDOH at 2013-01-24 07:27 x
おはようございます。
日曜日でも保土ヶ谷公園は結構雪が残っていたのですねぇ。
残り雪で戯れている女の子、横浜ではあまり雪景色にはお目に掛かれませんから、嬉しいのでしょう。
ランドマークタワーの見える風景も良いですね。
Commented by koukosphoto at 2013-01-25 06:05
■KONDOHさん、
先日の大雪は、子供たちは嬉しかったでしょうね。大人になるに従い、雪は交通の便やあとの歩きにくさのことが頭に浮かんでしまい、めんどうになりますね。どこからでも見えるランドマークタワーは、すっかり横浜の風景にとけ込むようになりましたね。
by koukosphoto | 2013-01-24 07:09 | 保土ケ谷区 | Comments(2)

横浜の港周辺を撮り歩いています。


by kouko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31