人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#1291 水辺

#1291 水辺_e0175405_6355153.jpg

象の鼻パーク。

今年はあまり写真を撮りに出かけられませんでした。
そんな中で、春にピンホールカメラを手に入れて、
試行錯誤ながら撮影しはじめたことが、私的には記念すべき出来事でした。
来年もやはりフィルムを中心に横浜写真散歩を楽しみたいと思います。


にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
お気に召しましたらクリックを♪

Nikon FA
Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZF
NEOPAN 400 PRESTO
Commented by KONDOH at 2012-12-29 08:51 x
おはようございます。
最初拝見した時、子安かな?
と思ったのですが、象の鼻パークでしたか。
勘違いさせるほど上手い切り取り方に、降参です。
この界隈もクリスマス時には大変な人出だったのでしょうね。
でも、直ぐまた大晦日から元旦に掛けて人と車の大渋滞になるのでしょうけど。
Commented by koukosphoto at 2012-12-30 07:30
■KONDOHさん、
恐縮です^^; 今年のお正月には山手から大さん橋を歩いたのですが、とにかく寒くて、来年の三が日はどうしようかなと考えております^^
by koukosphoto | 2012-12-29 06:47 | みなとみらい地区 | Comments(2)

横浜の港周辺を撮り歩いています。


by kouko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31