人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#1243 Trick or Treat?

#1243 Trick or Treat?_e0175405_6291374.jpg

山手西洋館・ハロウィン2012(3)

にほんブログ村 写真ブログへ
お気に召しましたらクリックを↑


今日は10月31日。ハロウィンですね♪
最近では、日本でも子どもたちが仮装をして
“Trick or Treat?”と言っていたりするようですね。
クリスマスともまた違った趣があって、
秋が深まったのを感じるハロウィンの季節。
一年の中でも好きな時節です。




#1243 Trick or Treat?_e0175405_6293773.jpg


にほんブログ村 写真ブログへ
↑お気に召しましたらクリックを

Panasonic LUMIX GF2
G 14mm F2.5 ASPH.
Commented by KONDOH at 2012-10-31 07:14 x
おはようございます。
お馴染みの洋館ですね。
昨日、休みだったので街へ出たのですが、私の好きなお花屋さんもハロウィンの飾りをしてありました。
ハロウィンが終われば11月。今年も残り二ヶ月ですねぇ・・・。
Commented by yuta at 2012-10-31 11:00 x
こんにちは
さわやかな色の内装に鮮やかな花
建具や家具も凝ってますね

我が家の近くでも仮装した人たちが
家庭を訪問している姿を見かけますよ
Commented by koukosphoto at 2012-11-01 06:05
■KONDOHさん、
もう11月、すぐに師走になってしまいそうですね。一年が、まさに「飛ぶように」過ぎていきます^^;

■yutaさん、
まあ、ご近所に♪ ハロウィンはすっかり日本で市民権を得てしまいましたね^^
by koukosphoto | 2012-10-31 06:30 | 元町・山手・中華街 | Comments(3)