人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#1207 秋の雨

#1207 秋の雨_e0175405_61723100.jpg

横浜駅東口、ポートサイド公園。


にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
お気に召しましたらクリックを↑






#1207 秋の雨_e0175405_617387.jpg


#1207 秋の雨_e0175405_6175110.jpg

雨はいったん上がったのですが、今にもまた降り出しそう。
でも久しぶりにカメラを持ち出したので、
そのままお散歩続行です。


にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
↑お気に召しましたらクリックを

Nikon FA
Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZF
Kodak ColorPlus 200
Commented by KONDOH at 2012-09-26 07:31 x
おはようございます。
雨が多くなるのは秋の訪れですね。
ようやくかぁ・・・・という気持ちです。
この周辺も近いうちに歩いてみたいと思っています。
ようやくお散歩写真が出来るくらいの気温になって来ましたね。
Commented by koukosphoto at 2012-09-27 06:14
■KONDOHさん、
涼しくなりましたね。やっと写欲も戻ってきました^^; 東口は新しく開発されているので、道のつながりなど歩いてみて気がつくことが多く、私もまたゆっくり散歩してみたいと思っております^^
by koukosphoto | 2012-09-25 06:22 | 神奈川区 | Comments(2)

横浜の港周辺を撮り歩いています。


by kouko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31