人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#1192 秋を知らせに

#1192 秋を知らせに_e0175405_5465018.jpg

散歩に出れば、もう秋の気配があちこちにありました。

にほんブログ村 写真ブログへ
お気に召しましたらクリックを↑







#1192 秋を知らせに_e0175405_547652.jpg


#1192 秋を知らせに_e0175405_5472017.jpg


にほんブログ村 写真ブログへ
↑お気に召しましたらクリックを

Canon EOS Kiss Digital
Carl Zeiss Jena MC Flektogon 35mm/f2.4
Commented by KONDOH at 2012-09-10 07:33 x
おはようございます。
日中は暑くても、朝晩は秋めいて来たようですね。
今日の3枚はそういう秋の訪れを感じさせてくれます。
一昨日、津和野へ向かう途中、やや標高の高いところを走行していたら電光掲示板に「只今の気温 24度」と表示されていました。こちらもこのくらいになればねぇ・・・。
Commented by VF-1000R at 2012-09-10 21:51
穏やかなコスモスですね。ほんのり夕焼色の光のつぶつぶが
とても美しい、でも少し寂しげなリズムを奏でています。
Commented by koukosphoto at 2012-09-11 05:43
■KONDOHさん、
夏は連日30度越え、関東地方はいつからこんなに暑い土地になってしまったのでしょうね。24度、過ごしやすそうな気温ですね。津和野という名前も、あこがれます~w (^^)

■VF-1000Rさん、
まだまだ蒸し暑い横浜ですが、こうした隅っこのほうに秋がやってきているようです。(^^)
by koukosphoto | 2012-09-10 05:48 | 散歩 | Comments(3)