人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#1153 早朝観蓮会 3

#1153 早朝観蓮会 3_e0175405_655794.jpg

三溪園。

ブログランキング・にほんブログ村へ
お気に召しましたらクリックを↑





#1153 早朝観蓮会 3_e0175405_662350.jpg


#1153 早朝観蓮会 3_e0175405_65338.jpg


#1153 早朝観蓮会 3_e0175405_664871.jpg


#1153 早朝観蓮会 3_e0175405_663751.jpg


#1153 早朝観蓮会 3_e0175405_665938.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑お気に召しましたらクリックを

Nikon D40
SP 70-300mmF/4-5.6 Di VC USD
Commented by KONDOH at 2012-08-02 07:41 x
おはようございます。
良い色が出ていますねぇ・・・。
3枚目、日傘でしょうか、風景の中にちょっとしたアクセントになっているように思います。
5枚目のアップも見事ですね。蓮撮影、70-300が便利だったのではないですか?
Commented by arcteryx1971 at 2012-08-02 11:15 x
こんにちは~
koukoさんもハスを撮影に行かれたんですね~
とってもきれいな色ですね。
自分は5枚目が気に入りました~
このレンズ評判いいですよね^^
Commented by koukosphoto at 2012-08-03 05:38
■KONDOHさん、
日傘の女性、とてもよい雰囲気でした。カメラの方も多かったですが、ご近所から早朝散歩の方も多く、よい催しだなぁと思います^^ 70-300は初めての体験ですが、大きく見えますね~。ここの池の蓮はなかなかアップが撮れないでいたので、今回は気持ちよく楽しめました^^

■arcteryx1971さん、
はい、arcteryx1971も行かれたのですね。紫陽花のあとは蓮ですから^^ 5枚目、ありがとうございます。このレンズ、手ぶれ補正もなかなか効いてますよ^^
by koukosphoto | 2012-08-02 06:10 | 本牧・根岸 | Comments(3)

横浜の港周辺を撮り歩いています。


by kouko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31