人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#1082 ぷかり

#1082 ぷかり_e0175405_6192481.jpg

川崎市、東扇島東公園。

昨日はあんなに寒かったのに、
今日は夏日になりそうだとか。
体調を崩さないようにお互い気をつけましょうね^^

にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
お気に召しましたらクリックを♪


PENTAX SP
Carl Zeiss JENA DDR MC Sonnar 135mm/f3.5
FUJICOLOR 100
Commented by KONDOH at 2012-05-23 06:59 x
おはようございます。
時折湾内で見る「ぷかり」ですね。
海は広いな〜・・・と思いながら360度見ているのでしょうか。(^^;
昨日は涼しかったですねぇ。で、今日はまた私にとっては「夏」が戻りますかぁ・・・(笑)
Commented by koukosphoto at 2012-05-24 06:43
■KONDOHさん、
広い海にぷかりぷかり、こんなものを眺めてぼーっとしているのも気持ちがいいものですね^^ 今日も暑いようですね。KONDOHさんには申し訳ないですが、気温が上がり私はやっと活動モードに♪
by koukosphoto | 2012-05-23 06:19 | 旅行 | Comments(2)