人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#1064 flowers 2

#1064 flowers 2_e0175405_927411.jpg

山手イタリア山庭園内、ブラフ18番館。

地図や地球儀というのも、
好きなもののひとつです。
山手の洋館には、
どうしてこんなに素敵なものが多いのかなぁ~


にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
お気に召しましたらクリックを♪


Nikon FA
Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZF
CENTURIA 200
Commented by KONDOH at 2012-05-05 10:34 x
こんにちは。
シャレた飾りですよねぇ・・・。
自分の部屋にもこうした品の良いものを飾ったら、心が落ち着いて良いのでしょうが、柄ではないかな。(笑)
GW、こちらは天候に恵まれなかったようですが、今日は良い天気になりましたね。
Commented by arcteryx1971 at 2012-05-05 21:31
こんばんは〜
地球儀は家にはないですね〜^^
古い地図とか見てると面白いですよね
横浜の洋館また行ってみたくなりました。
Commented by koukosphoto at 2012-05-06 06:17
■KONDOHさん、
昨日はよいお天気でしたね。所用で出かけましたが、残念なことにカメラ散歩はできずでした(>_<) 今日で連休も終わり、さてまた日常のはじめりです^^

■arcteryx1971さん、
横浜の写真を撮るようになって、資料館や本などで横浜の古地図を見る機会が多くなり、以前よりずっと地図が身近になりました。見ていると楽しいですよね♪
Commented by ウナム at 2012-05-10 22:25 x
きれい。
まるで浮いているかのよう。クッキリ!

そうだ僕の部屋にもこんなようなものを・・・!
・・・置けたらなぁ。。。
Commented by koukosphoto at 2012-05-11 06:16
■ウナムさん、
ありがとうございます。
そうなんです。山手の洋館へ来ると、「・・・できたらなぁ」のため息の連続なのです^^
by koukosphoto | 2012-05-05 09:29 | 元町・山手・中華街 | Comments(5)

横浜の港周辺を撮り歩いています。


by kouko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31