人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#1051 山手の桜 5

#1051 山手の桜 5_e0175405_6522073.jpg

港の見える丘公園。


にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
お気に召しましたらクリックを♪

Commented by かず at 2012-04-22 07:33 x
おはようございます。
写真の桜は幹も太く、枝が大きく広がって、とても立派ですね。
桜の下で、お弁当食べたら気持ちいいだろうな、と思いました^^
Commented by KONDOH at 2012-04-22 08:00 x
おはようございます。
山手の桜、一通り撮影されたのですね。
桜の季節に山手から山下公園〜みなとみらいへのお散歩写真は楽しめそうです。
私は機会を逸しましたが、koukoさんのお写真で楽しませて頂いています。
Commented by blackfacesheep at 2012-04-22 22:56
お~、端正な桜写真なんであります♪
背景がバタ臭くても、この花があるだけでJAPAN~ってなりますね。
きっちり絞った風景が、桜と公園の美しさを引き立ててますね。^^v
Commented by koukosphoto at 2012-04-23 05:49
■かずさん、
この桜、立派でしょう。以前見かけて、それからは毎年写真を撮りに来ています^^ 港の見える丘公園はこれからバラの季節を迎えますね。

■KONDOHさん、
はい、山手本通りを端から歩いてしまいました^^ 桜の季節は歩いている方々も華やいだ雰囲気で散歩も楽しいです^^ 急ぎ足で撮り歩きだったのがちょっと残念でした。こういう季節は、やはりお花見のお弁当でも広げたいですね^^

■黒顔羊さん、
この場所はローズガーデンといって、バラ園なのですが、この桜もシンボルとなっています。西洋風の四阿に桜の巨木の取り合わせもなかなかよいものですね♪
by koukosphoto | 2012-04-22 06:52 | 元町・山手・中華街 | Comments(4)

横浜の港周辺を撮り歩いています。


by kouko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31