人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#1045 港

#1045 港_e0175405_672476.jpg

西区。

コンパクトなデジタルカメラでも、
こうして真四角写真が撮れてしまうわけですが、
暖かくなってきたし、
そろそろ重いカメラを持ち出したいと思ったりしています。


にほんブログ村 写真ブログへ
お気に召しましたらクリックを♪

Commented by arcteryx1971 at 2012-04-16 09:10
おはようございます!
一瞬、ハッセルで撮影されたのかと
思いました。
そろそろハッセルの出番でしょうか?
自分もそろそろ持ち出さないといけませんね^^
Commented by margueri1 at 2012-04-16 17:21
はじめまして。Maruと申します。
黒顔羊さんのブログで、私の上にコメントされていて、
ここを知りました(^^)
たくさんの横浜スナップ素敵ですね。とてもおしゃれなお写真です。
私は、町田に住んでいるので、横浜・桜木町まで電車で1本。横浜は、大好きなので、時々、スナップに行きたいと思っています。
これからも素敵な横浜を紹介してくださいね。楽しみにしています(^^)
Commented by KONDOH at 2012-04-16 23:32 x
こんばんは。
私もハッセルを持ち出していないのです。
でも、今日撮影した場所で、「あぁ、ハッセルを持って来れば良かったぁ・・・」と、実に残念な思いをしました。
デジタルとはいえ、モノクロの港風景、良いですね。
Commented by koukosphoto at 2012-04-17 06:20
■arcteryx1971さん、
このところ真四角というとデジタルのこのGF2になってしまって^^; でも先日ピンホールカメラを使っていたら、すべてマニュアルで撮るハッセルが無性に使いたくなってきました♪

■Maruさん、
ようこそお越しくださいました♪ お褒めいただきありがとうございます。なかなか遠くへ遠征できなくて、まわりの横浜風景ばかりになっていますが、これからも、のぞいていただけるとうれしいです^^ 今後ともどうぞよろしく♪

■KONDOHさん、
お正月明けにはハッセルを使ったのですが、それ以来持ち出していません。GF2の手軽さに負けています^^; そろそろ頑張ろうかな♪ お出かけの場所、これから拝見しに行きますね^^
by koukosphoto | 2012-04-16 06:09 | みなとみらい地区 | Comments(4)

横浜の港周辺を撮り歩いています。


by kouko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31