人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#1029 夏の日の記憶 7

#1029 夏の日の記憶 7_e0175405_652425.jpg

横浜開港資料館。

この写真を撮ったのは、
散歩も大変な暑い、暑い盛夏の頃でした。
濃い緑の葉が懐かしい。

横浜は長い冬がやっと終わって、
いよいよ桜の季節に入りますが、
今日は春の嵐のようです。
お出かけの方は、お気を付けて。



にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
お気に召しましたらクリックを♪


PENTAX SP
Carl Zeiss Jena MC Flektogon 35mm/f2.4
NEOPAN 400 PRESTO
Commented by マリア at 2012-03-31 14:50 x
koukoさん (*^ー゜)ノ コンニチハ☆

こちらも不安定な荒れ模様のお天気です。

でも、ここ数日 気温が上がったので、ソメイヨシノの蕾がぐんと膨らんできました!

春がやってくると思うと “o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪です!

ステキな夏の想い出ですね。。。
もうすぐ、花いっぱい 緑いっぱいになりますね~^^
Commented by koukosphoto at 2012-04-01 07:37
■マリアさん、
コメントありがとうございます♪ 昨日は京都も春の嵐だったのですね。荒れ模様でも、こちらもグンと気温が上がったので、桜もちらほら見かけるようになりました。なのに、今日はまた寒い(>_<)
早く春を満喫したいですね^^
Commented by KONDOH at 2012-04-01 09:04 x
おはようございます。
昨日は春の嵐でしたね。
夏の思い出、葉が生い茂って如何にも夏らしさを感じます。
春になりましたが、直ぐまた暑い夏が来るのでしょうねぇ・・・(^^;
Commented by koukosphoto at 2012-04-01 18:21
■KONDOHさん、
あまり暑いのは何ですが、私は夏が待ち遠しいです^^
by koukosphoto | 2012-03-31 06:12 | 関内 | Comments(4)