人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#1021 action

#1021 action_e0175405_61047100.jpg

野毛。

横浜は、やっと暖かくなってきました。
何かはじめたい気分になりますね♪


にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
お気に召しましたらクリックを♪


Nikon FA
Ai Nikkor 28mm F2.8S
NEOPAN 400 PRESTO
Commented by KONDOH at 2012-03-23 07:15 x
おはようございます。
ここはどういったお店なのでしょうか?
アメリカ映画などで監督が撮影開始の時、「ACTION!」と叫ぶシーンをメイキングで見ますが、その事を連想しちゃいました。(笑)
Commented by yamataka at 2012-03-23 14:09 x
こんにちは~♪

ここは何屋さん、なのでしょう(^^)?
木の取っ手が印象的ですね~

徐々に暖かくなってきましたね。
花粉症も要注意です(>_<)
Commented by blackfacesheep at 2012-03-23 22:54
う~ん、春らしい柔らかなトーンが素晴らしい~♪
koukoさんならの優しいB&Wですね。^^
そうそう、春になると何か新しいことを始めたくなるんですよ。
私も・・・ミラーレス・デビューします、寄る年波で軽量コンパクト路線、わはは。^^;
Commented by koukosphoto at 2012-03-24 06:15
■KONDOHさん、
何のお店か忘れてしまったのですが、たぶんカフェバーあたりでは。映画の撮影時を連想とは! 映画好きのKONDOHさんらしい^^

■yamatakaさん、
このお店、う~ん、カフェバーだったかな?? 写真を撮っていると、実際はあまり風景をじっくり見ていないのかも^^; yamatakaさんは花粉症ですか? 私は幸いにも今のところ花粉症ではないのですが、みなさん大変そうですね。

■黒顔羊さん、
お~!! 重量級の黒顔羊さんがミラーレス♪ これは楽しみです。どこのカメラかな~。私はいろいろ頭の中では、これをしたいあれをしたいと思っているのですが、なかなか実現できなくて^^;
by koukosphoto | 2012-03-23 06:11 | 野毛 | Comments(4)

横浜の港周辺を撮り歩いています。


by kouko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31