人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#1002 浜辺

#1002 浜辺_e0175405_7204270.jpg

江ノ電散歩(7) 腰越。

にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
にほんブログ村






#1002 浜辺_e0175405_7205767.jpg

柔らかそうなワカメが、ゆらゆら風に揺れていました。

#1002 浜辺_e0175405_721989.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
お気に召しましたらクリックを♪


HASSELBLAD 500C/M
Planar C80mm F2.8
400TX
Commented by KONDOH at 2012-03-04 10:07 x
こんにちは。
二枚目・・・あ、私の事ではありませんよ。おお、大きな石が!(^^;;;;;
二枚目を拝見した瞬間、「あぁ良いなぁ・・・」と海の町らしい雰囲気を感じました。なんとなく潮の香りがして来そうで。
三枚目の波の形も良いですねぇ。
Commented by マリア at 2012-03-04 13:39 x
koukoさん (*^ー゜)ノ コンニチハ☆

少しご無沙汰致しました。
今冬は 寒さが厳しいですが、おかわりありませんか?
あと、一カ月もすれば 花だよりがあちこちから届きますね~!
((o(´∀`)o))ワクワク

海のお写真 素敵です。。。
汐の香りが伝わってくるようです。
どれも素敵ですが、私は二枚目が特に気に入りました
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
Commented by amselchen at 2012-03-05 04:33
ハッセルで水平を撮るのは目がくらくらしそう、でも、ちゃんと撮れてるから凄い、このことであります。♪
Commented by koukosphoto at 2012-03-05 06:44
■KONDOHさん、
あはは^^ 実は当初、二枚目(写真のことですよ)を記事の最初にしようかと思ったのです^^ やっぱりそうすればよかったかな。この日は、久しぶりに気持ちの良い海を見ました♪

■マリアさん、
はい、寒さに小さくなりつつも元気です^^ 横浜も三寒四温、もう少しで暖かい春が来そうです。二枚目、ありがとうございます。

■アムゼルさん、
水準器という便利グッズをつけていますから(^_^)v
by koukosphoto | 2012-03-04 07:22 | 湘南・横須賀 | Comments(4)

横浜の港周辺を撮り歩いています。


by kouko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31