人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#953 冬の休日

#953 冬の休日_e0175405_6401111.jpg

保土ヶ谷公園。


にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
お気に召しましたらクリックを♪


CONTAX 139 Quartz
Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 AEJ
CENTURIA 200
Commented by KONDOH at 2012-01-16 20:48 x
こんばんは。
私が前回保土ヶ谷公園に行ったのは夏でしたから、半年近く経っているのですねぇ。
木々も大分葉を落としているようで。
高台ですから寒そう・・・(^^;
Commented by koukosphoto at 2012-01-17 06:14
■KONDOHさん、
これは去年の写真ですから、今はもっと寒々としているかもしれません。今朝は神奈川県でも雪がちらつくらしいですね。暖かい春が待ち遠しいです^^
Commented by amselchen at 2012-01-17 20:33
カンペキな構図ですねえ~♪
来週火曜日は旧暦のお正月、むこうでは<春節>といいますが、春めいてくるといいのですが・・・、いずれにせよ横浜中華街ではにぎやかな写真が撮れそうですね。♪
Commented by koukosphoto at 2012-01-18 06:17
■アムゼルさん、
歩きながら前の方を撮っただけなのです^^; そうなんです、中華街は賑やかだと思うのですが、寒くて家に引きこもっております^^;
by koukosphoto | 2012-01-16 06:41 | 保土ケ谷区 | Comments(4)